Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    寄付を頂戴しました

     長野県教職員組合大町北安曇支部様から寄付金を頂戴しました。

      49 ヒット

    募金分配金をいただいてポータブル電源を購入しました

    NHK歳末たすけあい募金の特別分配金をいただいてポータブル電源を2台購入しました。

      286 ヒット

    フリーWi-Fiが使えるようになりました

    おうちごはんホットで、フリーWi-Fiが使えるようになりました。 

      286 ヒット

    おうちごはんホッとの屋根を修繕しました

    老朽化していた「おうちごはんホッと」の屋根の修繕工事が終了しました。

      386 ヒット

    ダイコンとれたよ おでんにしたよ

    長野県共同募金会様から分配金を受け整備したやさい畑で、ダイコンを収穫しました。

      430 ヒット

    楽しかったよBBQ 

    月と風の子ども基金様から助成金をいただき、国営公園でBBQを楽しみました。

      424 ヒット

    やさい畑の拡張工事が終了しました

    社会福祉法人長野県共同募金会様から募金分配金をいただき進めていた、支援センターのやさい畑拡張工事が終了しました。 

      276 ヒット

    助成金をいただいて遊具を増設しました

    公益財団法人前川報恩会様の福祉助成金を受け、キッズウィルガーデンの木製遊具を増設しました。 

      291 ヒット

    建物の解体工事が始まりました

    支援センターの敷地内にある建物(旧住宅)の解体工事が始まりました。

      327 ヒット

    ご寄付に御礼申し上げます

    「広げたい! みんなのやさい畑」事業に多くの皆さまからご寄付を頂戴しました。謹んで御礼申し上げます。

      414 ヒット

    おしゃれに変身

    春休みもあっという間に終わり、新年度が始まりましたね!

    春休み中にはたくさんの活動を行いましたが、今回は工作作品をご紹介します。

      306 ヒット

    募金分配金をいただいてボールプールを購入しました

     NHK歳末たすけあい募金の分配金をいただいて、ボールプールを購入しました。

      358 ヒット

    寄付を頂戴しました

    長野県教職員組合大町北安曇支部様から寄付金を頂戴しました。

      405 ヒット

    募金分配金をいただいてエアコンを更新しました

    NHK歳末たすけあい募金特別分配金をいただいて、遊学舎のエアコンを更新しました。 

      278 ヒット

    寄付募集の記事がMGプレスに取り上げられました

     やさい畑を広げる活動への寄付募集の記事がMGプレスに取り上げられました。

      263 ヒット

    寄付募集の記事が大糸タイムスに載りました

     キッズウィルでは、現在、長野県共同募金会様のご支援を受け、支援センターの敷地内にある古い建物を解体し、やさい畑を広げる事業への寄付を募っています。

      385 ヒット

    助成金をいただいて木製遊具を設置しました

    木口福祉財団様から助成金をいただいて、キッズウィルガーデンに木製遊具を設置しました。

      541 ヒット

    工作の材料をいただきました

     株式会社MERCIHOMME(メルシオム)様から、工作の材料となる空き箱をいただきました。

      768 ヒット

    助成金をいただいてエアコンを増設しました

    洲崎福祉財団様から助成金をいただいて、遊学舎にエアコンを増設しました。

      550 ヒット

    助成金をいただいて花壇をつくりました

    コメリ緑資金ボランティア助成金をいただいて、花壇をつくりました。

      701 ヒット
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。