Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    ご寄付に御礼申し上げます

    「広げたい! みんなのやさい畑」事業に多くの皆さまからご寄付を頂戴しました。謹んで御礼申し上げます。

    長野県共同募金会様のご支援により取り組んだ使途選択募金において、キッズウィルの「広げたい! みんなのやさい畑」事業に多くの個人・法人・企業の皆さまからご寄付をいただきました。

    この事業は、支援センターで取り組んでいる野菜づくりのスペースが手狭なため、敷地内にある古い建物を解体し畑を広げようとするものです。
    解体は6月から着手し、8月中旬までに造成と倉庫の設置を行う予定です。

    令和5年度の春夏野菜は栽培できませんが、盆明けにはダイコンの種をまき、秋におでんを作りたいと考えています。

    キッズウィルの子どもたちの挑戦を今後も温かく見守っていただけるとありがたいです。


    ご芳名を記し、御礼に代えさせていただきます。(敬称略。順不同。職員を除く。)

    長野トヨタ自動車(株)大町店、(株)伊藤金物商会、伏見直美、栗林仁子、中山真一、中山裕希奈、八幡博己、原 恵、
    (有)北福島、(株)七松家、(株)G・フレンドリー、ミズコシ物産(株)、奥原良彦、(株)クボタ、小池由子、藤岡盛幸、
    中山英也、高橋里英子、篠塚美由紀、(有)塩入家具店、(有)市野屋、山口公一、(有)ライスファーム野口、(株)相模組、
    中山百代、大西美恵子、荒井治代、松浦由幸、(有)安曇野石油、山内美智代、太谷板金、大西光一、甘利道子、酒井孝雄、
    安曇電設(株)、下村真紀子、髙橋久美子、寺沢聡子、久保田建築、長野県長野工業高等学校図書委員会、宮阪優子、荒木秀夫、
    (有)三ツ和電気、福島房男、八坂小学校職員一同、奥原琉翔、竹内玉次、美麻小中学校、サントリープロダクツ、寺澤順子、
    河内 雅、坂東美紀、西澤 恵、下條倫子、西山智美、吉田 剛、曽根原香里、田中久登、中村美奈、矢口真理子、細田恵莉、
    中山嘉明、田口美雪、松澤雅子、松澤拓哉

    ※クレジット決済の確定が数カ月遅れるため、ホームページへの掲載が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。


    【寄せられた声】

    「やさい畑応援します!! ガンバレ!!」

    「素敵な取りくみありがとうございます。」

    「がんばってください!!」

    「子供達の未来の為に微力ながら応援させていただきます。」

    「子供達のよりよい体験ができますように。」

    「がんばって下さい。」

    「おいしい野菜ができますように!」

    「おいしい野菜をたくさん作って!」

    「野菜作りがんばってください!」

    「大きなやさい畑ができますように!!」

    「いつも応援しています。野菜作りをするキラキラと輝く皆さんに会いに行きますね。美味しい野菜がいっぱい採れます様に。」

    「子供の成長を一緒に喜んでいただき、いつもありがとうございます。」

    「子供たちが楽しめる所になりますように」

    「おいしい野菜たくさん作ってください」

    「子供達の成長を願っています」

    「応援しております。」

    「子どもたちが希望のもてる生きやすい社会を目ざして!」

    「子どもたちの健全育成のためがんばってください」

    「美麻小中学校も応援しています」

    「頑張ってください!」

    「子供が野菜嫌いでも自分たちが種から育てた野菜は自然と食べれるようになり好きになる物です。おうちごはんでも使わせてもらえると嬉しいです。」

    「おいしい野菜をたくさん作ってください!」

    「私の子ども達もキッズウィルで大変お世話になり、家庭では経験できない様々な体験をさせていただきました。これからも子ども達の笑顔と元気のあふれるキッズウィルに期待しています。」

    「お世話になっております。野菜作りから大きな成長に繋がる事を楽しみにしています。」

    「これからの更なるご活躍と、大町市の未来の健全な子供達への育成に賛同し、応援致します。」

    「自分たちの手で、種から育てて、口にして、おいしく頂く…食べるまでに、とーっても時間がかかる、大変なんだと知り、そうすると少しでも、野菜嫌いな子も食べてくれるのかな??と願いをこめて!!」






    建物の解体工事が始まりました
    山菜祭り2023

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。