Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    ダイコンとれたよ おでんにしたよ

    長野県共同募金会様から分配金を受け整備したやさい畑で、ダイコンを収穫しました。


    今年の夏、支援センターの敷地内にあった古い建物を解体し、やさい畑を拡張する工事を行いました。

    お盆過ぎに、新しくできた畑にダイコンの種をまいて大事に育ててきましたが、大きく実って、このほど収穫作業をおこないました。 


    とれたダイコンはおでんにしておいしくいただきました。


    やさい畑の拡張工事には大勢の皆さまからご寄付をいただきました。ここに改めて御礼申し上げます。

    さあ、来春はどんなやさいや花をそだてようかな。今から楽しみな子供たちです。

    遊学舎 ~最近のようす~
    ガーデンでハロウィンパーティー!

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。