Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。
    フリーWi-Fiが使えるようになりました
    新井和男
    blog
    おうちごはんホットで、フリーWi-Fiが使えるようになりました。 
    おうちごはんホッとの屋根を修繕しました
    新井和男
    blog
    老朽化していた「おうちごはんホッと」の屋根の修繕工事が終了しました。
    メッセージカード
    中山洋子
    blog
    キッズウィル遊学舎です!おうちごはんホッとの季節行事としてメッセージカードを作成しました♪
    バレンタインメッセージ
    中山洋子
    blog
    こんにちは。キッズウィル遊学舎です!先日、おうちごはんホッとの季節行事の企画としてメッセージカードを作成しました📧
    助成金を活用し衛生用消耗品を購入しました
    新井和男
    blog
    (公財)太陽生命厚生財団様から助成金を頂戴し、おうちごはんホッとの配食事業で使用する衛生用消耗品を購入しさせていただきました。
    ミニかつ丼 始めました!
    新井和男
    blog
    おうちごはんホッとで「ミニかつ丼」を始めました。
    配食事業に助成金をいただきました
    新井和男
    blog
    長野県共同募金会様から、コロナ感染下の配食事業に助成金を頂戴しました。
    ご寄附を頂戴しました
    新井和男
    blog
    キッズウィルの活動に対し、心温まるご寄附を頂戴しました。
    ソースかつ丼がabnステーション で報道されました
    新井和男
    blog
    ホッとの人気メニュー「ソースかつ丼」が、5月7日、長野朝日放送のabnステーションで報道されました。
    ソースかつ丼が報道各紙に掲載されました
    新井和男
    blog
    おうちごはんホッとの「ソースかつ丼」が大糸タイムスとMGプレスに掲載されました。
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。