Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。
    生活レッスン~おにぎり作り
    丸山
    blog
    ​生活レッスン、今回もみんな大好きお料理の時間です。
    20191028_103819
    遊学舎の様子(秋)
    腰原
    blog
    ​大町市もすっかり秋になり、外が暗くなるのが早くなったこの頃・・。
    DSCN0034
    さつまいも掘りの様子(遊学舎)
    腰原
    blog
     10月7日(月)、遊学舎・支援センター・キッズガーデンの皆でさつまいも掘りをしました。
    それもあり会(母の会)の活動を紹介します
    新井和男
    blog
    たからばこ利用者の母の会「それもあり会」では、子どもの発達に役立つさまざまな意見交換や勉強会を行っています。 
    DSC_1061
    生活レッスン~ハロウィンかぼちゃ
    丸山
    blog
     生活レッスンではハロウィンのかぼちゃバスケットを作りました🎃
    DSC_1062
    Happy Halloween
    丸山
    blog
     10/31…ハロウィンですね🎃玄関もここ数日ハロウィン仕様でした🦇
    20190802_1058101
    夏休みの様子(遊学舎)じゃがいも掘り・流しそうめん・あづみの公園・その他
    腰原
    blog
    じゃがいも堀り 8月2日、遊学舎・支援センター・ガーデンの子ども達の皆でじゃがいも堀りを行いました。 
    20190822_1423311
    夏休み(遊学舎)室内遊びの様子
    腰原
    blog
    ​夏休み中、学習後の自由時間の様子です。
    たからばこのエアコン工事に助成金をいただきました
    新井和男
    blog
    6月に行ったたからばこのエアコン工事に、公益財団法人木口福祉財団様から助成金をいただくことができました。
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。