配食事業に助成金をいただきました

    長野県共同募金会様から、コロナ感染下の配食事業に助成金を頂戴しました。

    今回頂戴した助成金は、「赤い羽根 新型コロナ感染下の福祉活動応援全国キャンペーン」として、新型コロナウィルスの影響下にあってさまざまなつながりの維持が困難となる中でも、地域に暮らす人同士のつながりを守り絶やさない活動に対して頂戴したものです。

    「おうちごはんホッと」で行っている配食サービス事業が対象となりました。

    支援金で衛生用消耗品や包装用のバンダナを購入させていただきました。また、高齢者と障がい者が共に支え合う事業として、共同作業所がんばりやさんに委託している配達業務の委託料にも充てさせていただきました。

    長野県共同募金会様、並びに募金を投じていただいた多くの皆さま、誠にありがとうございました。

    皆さまから頂戴したお志を大切に使わせていただきながら、今後も社会福祉活動に取り組んでまいります。...

    募金分配金をいただいて一輪車を購入しました
    遊学舎 2020年12月~2021年1月までの様子

    Related Posts

    By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://kidswill.net/

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。