blog

    12月 ガーデンの様子

    2020年12月のガーデンの様子をお届けします。 

    2020年の12月は早めに雪が降り、広大なガーデンの庭では子供たちが元気よく駆け回りました。

    吹雪でも氷点下でも子供たちは構わず、宿題が終わったらすぐ雪遊びへ出掛けます!

    雪だるま作りや雪合戦、かまくらやそり遊びなど満喫していました。

    クリスマスの時期には、みんなで企画してクリスマス会を開きました。

    ビンゴ大会、ジェスチャーゲーム、けん玉大会、ダンス発表、そしてプレゼント交換など色々と盛り上がりました!

    素敵なクリスマスプレートも美味しかったです。

    年末には、地域の先生を招いて「しめ縄」作り体験をしました。

    子供たちはみんな大人より早くコツを掴んで、夢中になってしめ縄を作っていましたよ。

    お正月飾りをお家に持ち帰って家族に見せてあげることができました。

    2021年もみんな健康に、そして仲良く楽しく過ごせれば良いなと思います!

    遊学舎 2020年12月~2021年1月までの様子
    工作の材料 大募集!

    By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://kidswill.net/

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。