Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。
    1566444091109
    支援センター夏休み~流しそうめん
    丸山
    blog
    8月9日、支援センター夏の風物詩‼恒例の流しそうめんを行いました。 
    DSC_0811
    支援センター夏休み~BBQ
    丸山
    blog
    ​8/7は温泉郷下の河原でBBQでした!参加人数は30人!一番人数の多い行事となりました…!!
    支援センター夏休み~じゃがいも堀り
    丸山
    blog
    8/2は遊学舎、キッズガーデンと一緒にじゃがいも堀りでした🥔 この日もとにかく暑かった…!☀ でも子供たちはやる気満々!頑張ってきました!  手も顔も泥だらけになりながら、立派なじゃがいも収穫したぞー!!!  イェーーーイ✌  汗まみれ、泥まみれで頑張ってきたので、そのままわっぱらんどで水遊びをして帰ってきました💦 おやつはじゃがバタ、美味しかったね♪
    支援センター夏休み~あずみの公園
    丸山
    blog
     長い夏休みももう終わりますね…。今年も暑い夏休みでした☀行事もたくさんありましたね♪今回はあずみの公園の様子をお届けいたします。 
    20190621_164838
    室内で遊んでいる様子
    腰原
    blog
    ​梅雨の時期になりました。曇りや雨の天気で外で遊べない時は、室内でレゴ遊び。
    IMG_3353
    キッズウィルガーデン紹介③.ホワイトボード編
    甘利
    blog
    ​キッズウィルガーデン内を紹介します!
    野菜収穫
    丸山
    blog
    生活レッスン で植えた野菜が実り、収穫しました。
    遊学舎の拡張工事が始まりました
    新井和男
    blog
    新しい事務事業が増え、手狭になったことから、遊学舎の拡張工事を行うことになりました。 
    たからばこにエアコンが入りました
    新井和男
    blog
    ​​昨年の猛暑は本当に大変で、利用者の皆さんに我慢を強い、ご迷惑をおかけしてきたところですが、今年は快適に過ごせそうです。
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。