遊学舎ブログ

    Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。
    20191028_103819
    遊学舎の様子(秋)
    腰原
    blog
    ​大町市もすっかり秋になり、外が暗くなるのが早くなったこの頃・・。
    DSCN0034
    さつまいも掘りの様子(遊学舎)
    腰原
    blog
     10月7日(月)、遊学舎・支援センター・キッズガーデンの皆でさつまいも掘りをしました。
    20190802_1058101
    夏休みの様子(遊学舎)じゃがいも掘り・流しそうめん・あづみの公園・その他
    腰原
    blog
    じゃがいも堀り 8月2日、遊学舎・支援センター・ガーデンの子ども達の皆でじゃがいも堀りを行いました。 
    20190822_1423311
    夏休み(遊学舎)室内遊びの様子
    腰原
    blog
    ​夏休み中、学習後の自由時間の様子です。
    20190731_1525031
    夏休みの様子(遊学舎 バーベキュー)
    腰原
    blog
    7月30日に バーベキューで使うとうもろこしを、新井農園さんへ取りに行きました。
    20190807_1427091
    夏休み(遊学舎)川遊びの様子
    腰原
    blog
    ​温泉郷橋の下に川遊びに出かけました。
    夏休み(遊学舎)まが玉作りの様子
    腰原
    blog
    ​7月29日、遊学舎の庭で、まが玉作りをしました。
    夏休み(遊学舎)公園遊びの様子
    腰原
    blog
    ​​​​​​​​夏休みに入ったばかりの7月25日、青島公園へ遊びに行きました。​​​​​​​
    新しい事務室ができました
    新井和男
    blog
    遊学舎の拡張工事が終わり、事務室を移転しました。 
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。