blog

    By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://kidswill.net/

    休校中のキッズウィルでの様子(遊学舎)

     市内小中学校は、4月13日(月)からゴールデンウィークまで休校となりました。

    子ども達は元気にキッズウィルで過ごしています。

    午後、天気のいい日に池田町のクラフトパークへ行きました。

    ちょうど、桜や芝桜が満開で園内を散策しながら皆で記念写真!!

    クラフトパークでは、公園の遊具で遊んだり、草の上をダンボールで滑ったり、リレー競争をして楽しみました。

    4月23日、大町公園へお花見→農具川の芝桜を見に行きました。

     みんな、頑張ってよく歩きました。とってもキレイな桜や芝桜で、農具川で芝桜を見ながらおせんべいを食べました。

    大町市内の公園で遊んでいる様子。みんな良い笑顔でカメラにピース!

     平公民館のグランドで大縄跳びをしました。風も強くて今にも雨が降りそうな天候でしたが、大縄跳びのお友達全員が入って5回飛ぶ目標をたてて頑張りました。次回は成功できるかな!?

     ★お手伝いの様子★

    春の陽気、庭の草取りをしました。

    みんなが一生懸命に草を抜いてくれているおかげで、キッズウィルの庭はいつもきれいです。

    次の写真は、アイロンをかけるお手伝い。率先してやってくれています。いつもありがとう!!

    令和2年4月までのキッズウィル遊学舎の様子でした。

    ソースかつ丼がabnステーション で報道されました
    下駄箱を直しました
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。