遊学舎ブログ

    Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。
    20180730_144002
    夏休み 河原遊び
    腰原
    遊学舎ブログ
     今年の夏は暑かったので、近くの河原へ遊びにいきました。 水鉄砲で遠くに水を飛ばしたり、履いていたサンダルが流れてしまい、下流のお友達に拾ってもらったりと和気合い合いの雰囲気の中で安全に楽しく河原での遊びが出来ました。 ​わっぱらんどへ水遊びに行きました。 水鉄砲で遠くへ水を飛ばすお友達や水の中で鬼ごっこして走り回るお友達、泥だんごを作って並べているお友達。 みーんな楽しく川遊びを満喫することが出来ました!
    027
    2018夏休み(流しそうめん編)
    科野
    遊学舎ブログ
    ​ 曇りの中の流しそうめん 2018年夏!8月9日に行った流しそうめんの様子を載せていきます。
    009
    2018夏休み(じゃがいも掘り編)
    科野
    遊学舎ブログ
     8月3日じゃがいも掘りにて​2018夏!!今年の夏は例年に比べとても暑く、毎日子どもたちと汗をかき、タオルが手放せませんでした・・・。そんな夏休みの中で、今日は8月3日に行ったじゃがいも掘りの様子を載せます。
    20180821_152120
    夏休み 公園での様子編
    腰原
    遊学舎ブログ
    8月初旬、近くの西公園の噴水へ水遊びに行きました。「キャーキャー」言いながら、大きな噴水になると真ん中に寄ってきて大騒ぎ!すごく楽しそう! 
    parking
    駐車場ができました
    新井和男
    遊学舎ブログ
    近隣の方のご厚意により、遊学舎の南側に新しく駐車場ができました。 この看板が目印です。
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。