遊学舎ブログ

    Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。
    夏休みの様子(遊学舎)
    腰原
    blog
     7月31日から8月23日まで、遊学舎での短い夏休み…
    楽しかったよ! カヌー体験
    新井和男
    blog
    暑さも盛りの8月3日、木崎湖でカヌー体験を行いました。
    茅箸(かやばし)でおやつを食べたよ
    新井和男
    blog
     8月27日のおやつは味噌煮込みうどん。茅(かや)のお箸で食べました。
    けん玉BOXを作ったよ!
    新井和男
    blog
    夏休みの工作の宿題で、けん玉BOXを作りました。 
    20200604_150924
    遊学舎 6月・7月の様子
    腰原
    blog
    遊学舎の6月・7月の様子を紹介します。
    ご寄附を頂戴しました
    新井和男
    blog
    キッズウィルの活動に対し、心温まるご寄附を頂戴しました。
    20200520_221846
    5月休校中 キッズウィルの様子(遊学舎)
    腰原
    blog
    ゴールデンウィークが終わっても、緊急事態宣言は延長され、市内小中学校も休校が延長されました。
    DSC0011_20200507-052838_1
    休校中のキッズウィルでの様子(遊学舎)
    腰原
    blog
     市内小中学校は、4月13日(月)からゴールデンウィークまで休校となりました。子ども達は元気にキッズウィルで過ごしています。
    下駄箱を直しました
    新井和男
    blog
    靴をたくさん入れられるように遊学舎の下駄箱を直しました。
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。