blog

    ご寄附を頂戴しました

    キッズウィルの活動に対し、心温まるご寄附を頂戴しました。

    この度、新型コロナウィルスの緊急経済対策として国から特別定額給付金が支給されたところですが、その一部をキッズウィルの活動に役立ててほしいと、匿名のご夫婦からご寄附を頂戴しました。

    キッズウィルでは、児童通所支援事業所や食堂兼配食サービス事業所、家でも学校でもない第三の居場所などを運営しています。また、フリースペースや日中一時支援などの事業にも取り組んでいます。

    頂戴した篤志は、これら事業の充実のため大切に使わせていただきます。

    コロナ禍にあって生活にも大変な影響が出ている中、厚いお志に感謝申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    外で元気に遊ぼう
    野菜畑

    Related Posts

    By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://kidswill.net/

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。