blog

    By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://kidswill.net/

    支援センターの屋根の修繕工事が始まりました

    公益財団法人森村豊明会様から助成金をいただいて、児童支援センターの屋根の修繕工事が始まりました。


    児童支援センターは、昭和49年から平成5年にかけて建設された店舗兼住宅を改修し、平成25年に開設した施設です。


    近年屋根の老朽化が著しく、修繕が必要な状態となっていました。

    この度、公益財団法人森村豊明会様から助成金を賜り、修繕事業に着手することができました。

    森村豊明会様、誠にありがとうございました。


    初めに、使っていなかったソーラーパネルを撤去しました。

    仮設の足場を組み立てて…

    木工事と塗装工事が始まりました。

    工事は6月末まで行われます。

    その間、近隣の皆さまや利用者・保護者の皆さまにご不便をおかけすることがあろうかと思いますが、ご理解・ご協力をいただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

    臨時休校中も楽しく過ごしました
    なないろ花壇ができました!

    Related Posts

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。