Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。
    DSC_1062
    Happy Halloween
    丸山
    blog
     10/31…ハロウィンですね🎃玄関もここ数日ハロウィン仕様でした🦇
    IMG_3178
    生活レッスン~楽しいお料理~
    丸山
    blog
    ​いろんな製作や菜園などをやってきた生活レッスン、今回はみんな大好きなお料理をやりました。
    IMG_3159
    支援センター夏休み~センター縁日
    丸山
    blog
     8/20、夏休み最後の行事はセンター縁日♪グループの仲間とどこからまわろうか話し合って、計5つの 出し物で遊びました!
    1565943434112
    支援センター夏休み~
    丸山
    blog
    今日は行事でない日の様子をお届けします。
    1566444091109
    支援センター夏休み~流しそうめん
    丸山
    blog
    8月9日、支援センター夏の風物詩‼恒例の流しそうめんを行いました。 
    DSC_0811
    支援センター夏休み~BBQ
    丸山
    blog
    ​8/7は温泉郷下の河原でBBQでした!参加人数は30人!一番人数の多い行事となりました…!!
    支援センター夏休み~じゃがいも堀り
    丸山
    blog
    8/2は遊学舎、キッズガーデンと一緒にじゃがいも堀りでした🥔 この日もとにかく暑かった…!☀ でも子供たちはやる気満々!頑張ってきました!  手も顔も泥だらけになりながら、立派なじゃがいも収穫したぞー!!!  イェーーーイ✌  汗まみれ、泥まみれで頑張ってきたので、そのままわっぱらんどで水遊びをして帰ってきました💦 おやつはじゃがバタ、美味しかったね♪
    支援センター夏休み~あずみの公園
    丸山
    blog
     長い夏休みももう終わりますね…。今年も暑い夏休みでした☀行事もたくさんありましたね♪今回はあずみの公園の様子をお届けいたします。 
    野菜収穫
    丸山
    blog
    生活レッスン で植えた野菜が実り、収穫しました。
    キッズ菜園速報!
    丸山
    blog
    ​ひまわり、百日草、人参、二十日大根…ついに芽が出ました​🌱
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。