Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    お子様ランチ

    新型コロナウィルスの影響で、せっかく春休みが明けたと思ったらまた臨時休校の日々です…😢

    人の集まる場所は避けるとなると公園にもなかなか行けず、気が滅入ってしまいますね。

    そんなある日、子どもたちのテンションが上がる出来事がありました😄

    この日のお昼のメニューはハンバーグナポリタンこふきいもフルーツ…まるでお子様ランチだね!

    ということで、お昼の前にお子様ランチに飾る旗を一人ずつ作りました🏴

     好きなキャラクターや定番の国旗等、にぎやかな昼食になりました!

    よく食べるみんなですが、いつもよりおかわりも多かったかな?

     
    お花見散歩
    お茶会をやりました。

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。