Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    支援センター夏休み~流しそうめん

    1566444091109

    8月9日、支援センター夏の風物詩‼恒例の流しそうめんを行いました。 

      1682 ヒット

    支援センター夏休み~BBQ

    DSC_0811

    ​8/7は温泉郷下の河原でBBQでした!

    参加人数は30人!一番人数の多い行事となりました…!!

      1995 ヒット

    支援センター夏休み~じゃがいも堀り

    8/2は遊学舎、キッズガーデンと一緒にじゃがいも堀りでした🥔 この日もとにかく暑かった…!☀ でも子供たちはやる気満々!頑張ってきました!  手も顔も泥だらけになりながら、立派なじゃがいも収穫したぞー!!!  イェーーーイ✌  汗まみれ、泥まみれで頑張ってきたので、そのままわっぱらんどで水遊びをして帰ってきました💦 おやつはじゃがバタ、美味しかったね♪

      1955 ヒット

    支援センター夏休み~あずみの公園

     長い夏休みももう終わりますね…。

    今年も暑い夏休みでした

    行事もたくさんありましたね♪今回はあずみの公園の様子をお届けいたします。 

      1457 ヒット

    野菜収穫

    生活レッスン で植えた野菜が実り、収穫しました。

      1530 ヒット

    キッズ菜園速報!

    ​ひまわり、百日草、人参、二十日大根…ついに芽が出ました🌱

      1627 ヒット

    キッズ菜園

    IMG_3023

    ​今年度になって初めての支援センターのブログですね。

    今年度もよろしくお願いします^^*


    さて、今年度も生活レッスンが始まりました。

    みんなで作ったのは花壇&菜園!

      1529 ヒット

    お正月遊び

    ​天気は良いけど、寒い日が続きますね。

    お正月ということで、支援センターではいろんな【正月遊び🎍】をみんなで遊びました♪

      1797 ヒット

    初詣にいってきました

     あけましておめでとうございます🎍

    今年もよろしくお願いいたします。

    さて、今日は新年最初のキッズということで、みんなで初詣に行ってきました。

      1853 ヒット

    生活レッスン

     支援センターの生活レッスンでは、物作りだけでなく料理にも挑戦しています!

    先日作ったおいしそうな玉子焼きを、ご紹介しますね♪

      1673 ヒット

    支援センター夏休み

    IMG_2611

    遅くなりましたが、支援センターの夏休みの様子をお伝えします! 


    *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

     
      2114 ヒット
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。