Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    支援センター夏休み~あずみの公園

     長い夏休みももう終わりますね…。

    今年も暑い夏休みでした

    行事もたくさんありましたね♪今回はあずみの公園の様子をお届けいたします。 

    ​とっても暑かったのですがちょうどロードトレインに乗れ、お昼より早く着けたのでしばらく外で遊びました!

    坂を駆け上がったり寝転んで転がったり、元気いっぱいでした!!

     そして待ちに待ったお弁当(*´▽`*)

    班の仲間と一緒に、おにぎりとお弁当を木陰で食べました🍙 

     その後は大草原の家やアスレチックで遊びました!

    (建物内は他のお客さんも映ってしまうので写真がなくてすみません;;)

    たくさん遊んで疲れたようで、帰りの車内は寝てくる人続出でしたzzZ

    支援センター夏休み~じゃがいも堀り
    室内で遊んでいる様子

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。