Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    支援センター夏休み~BBQ

    ​8/7は温泉郷下の河原でBBQでした!

    参加人数は30人!一番人数の多い行事となりました…!!

    お肉、ウインナー、野菜、焼きそば、おにぎり、トウモロコシ…

    「焼けたけどおかわりいる人~?」「「「「はーい!!!!」」」」

    お腹いっぱい、たくさん食べたね😋

    ​そのあとは河原で水遊び💦

    ​今年の夏もたくさん川遊びをしたので、その写真はまた別の記事で紹介しますね!

    おやつはスイカ🍉​川で冷やしたのですが、雲行きがあやしくなってきたのでキッズに戻って食べました。

    BBQに川にスイカ…夏を堪能した一日でした

    支援センター夏休み~流しそうめん
    支援センター夏休み~じゃがいも堀り

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。