Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    支援センター夏休み~じゃがいも堀り

    8/2は遊学舎、キッズガーデンと一緒にじゃがいも堀りでした🥔

    この日もとにかく暑かった…!

    でも子供たちはやる気満々!頑張ってきました! 

    手も顔も泥だらけになりながら、立派なじゃがいも収穫したぞー!!! 


    イェーーーイ

     汗まみれ、泥まみれで頑張ってきたので、そのままわっぱらんどで水遊びをして帰ってきました💦

    おやつはじゃがバタ、美味しかったね♪

    支援センター夏休み~BBQ
    支援センター夏休み~あずみの公園

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。