Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    夏休み(遊学舎)公園遊びの様子

    ​​​​​​​​夏休みに入ったばかりの7月25日、青島公園へ遊びに行きました。​​​​​​​

     男の子達の様子です。おにごっこや遊具で思いっきり楽しんでいました。

    ​​​​​​​​帽子の取りあいっこゲームをして走り回っている様子です。

    いつの間にか1年生2年生が集まって帽子を取ろうとしているところ。

    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​最後にみんなでぺったんこゲーム!!園内をみんなで走りまわってクタクタでした。​​

     ​夏休みの終わり、文化公園での様子。仲良し一年生がかくれています。誰かわかるかな?

    ​​​​​​​​​​​​​​8月26日北小学校夏休み最終日、池田クラフトパークへいきました。​​

    景色が最高!公園で遊んだ後、池まで歩いて行くところです。

    池にはアメンボ、コイやメダカが泳いでいました。​​

    夏休み(遊学舎)まが玉作りの様子
    新しい事務室ができました
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。