Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    夏休み 公園での様子編

    8月初旬、近くの西公園の噴水へ水遊びに行きました。

    「キャーキャー」言いながら、大きな噴水になると真ん中に寄ってきて大騒ぎ!すごく楽しそう! 

    8月中旬、だいぶ涼しくなり水遊びはお休みして社公園へ。

    建築会社が設立され、キッズの仲間たちと砂のダム工事に取りかかっている最中。

    みんなで手分けして水汲みにいき、立派なダムが出来上がりました。 

    2018夏休み(じゃがいも掘り編)
    駐車場ができました
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。