横沢くん けん玉大会で優勝

    横澤颯心くんが、市民タイムス社主催のけん玉大会で優勝しました。 

    市民タイムスけん玉大会2021・ノセメガネカップ」は、3月6日に松本市で行われました。

    子供の部には、園児から中学生まで約60人が参加。横澤くんは、小学校高学年の部で見事優勝。もしかめ部門でも第三位に輝きました。

    写真にある箱入りのけん玉は、ゲットした豪華賞品です。

    毎日キッズで練習していた成果が現れてよかったですね。おめでとうございます。

    これからも、けん玉に、勉強やお手伝いに頑張って取り組みましょう。

    工作教室にボランティアのお姉さんが来てくれました
    募金分配金をいただいて一輪車を購入しました

    By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://kidswill.net/

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。