Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    支援センター2022クリスマス

    メリークリスマス🎄🌟

    子どもにも大人にも、みなさんのところにサンタクロースは来ましたか?🎅

    クリスマス直前の約一週間、支援センターの玄関はみんなの作った素敵なリースでいっぱいでした✨


    素敵なリースに誘われて、21日には雪だるまの妖精がプレゼントを持ってやってきてくれました⛄

    しかしただではあげません、じゃんけんに勝ってプレゼントをゲット!雪だるまさん、とーってもじゃんけん強かったです🤣

    勉強後の自由時間に上手なクリスマスの絵を描いてくれたお友達もいて、いよいよ支援センターにもサンタさんが近づいてきました…✨

    そして23日…

    今年のクリスマスは休日だったので、支援センターには一日早く、トナカイとツリーの妖精がお菓子のプレゼントをもってやってきてくれました😍

    不思議な格好のトナカイさんにちょっと表情の硬い子もいますが…😅良い記念写真が撮れました🎄✨

    …さて、部屋の真ん中に堂々と立っているクリスマスツリー🎄

    これ、何でできているかわかりますか??

    正解は・・・・・??

    トイレットペーパーやラップの芯と厚紙です!!

    工作用にとって置いたり頂いたりしたものがたくさんあったので、懇談会の下校が早かったお友達に手伝ってもらいながら組み立てました!

    仕上げにスプレーで色を付け飾りを乗せれば立派なクリスマスツリー🎄🥰

    暗くなってきたころに部屋の電気も消すと、電飾がキラキラ光ってとってもきれい✨

    子供も大人も、大きくてきれいなクリスマスツリーに大はしゃぎでした😄

    クリスマスもおわり年末ですね。

    2022年もありがとうございました🐯

    今年も毎日楽しく子供たちと過ごせた1年となりました。

    2023年もキッズウィル児童支援センターをよろしくお願いいたします🐰

    良いお年をお迎えください🌟

    あけましておめでとうございます!
    2022最後の投稿です!!

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。