By 丸山 ON 2020年04月22日(水)
カテゴリ: blog

お子様ランチ

新型コロナウィルスの影響で、せっかく春休みが明けたと思ったらまた臨時休校の日々です…😢

人の集まる場所は避けるとなると公園にもなかなか行けず、気が滅入ってしまいますね。

そんなある日、子どもたちのテンションが上がる出来事がありました😄

この日のお昼のメニューはハンバーグナポリタンこふきいもフルーツ…まるでお子様ランチだね!

ということで、お昼の前にお子様ランチに飾る旗を一人ずつ作りました🏴

 好きなキャラクターや定番の国旗等、にぎやかな昼食になりました!

よく食べるみんなですが、いつもよりおかわりも多かったかな?

 

関連する投稿