Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    たこ焼きパーティーをしました

    たこ焼きをみんなでつくりました! 



    休みの日が続くと、毎日何をしようかと考えるのも大変になってきます・・・

    翌日の予定を考えようと天気予報を見ると傘マーク、一日どうしよう😨




    そうだ、おやつの時間にたこ焼きパーティーをしよう。

    ということで、グループに分かれ、予算内で中に入れたい具材を話し合い、買い出しからやっていきます!




    金額を見て予算内で買えるか計算していきます。




    ガーデンに戻り、下準備。 


     準備完了!それではやっていきましょう!















     油をひいて、生地を流します。



     中に具材を入れてひっくり返します。



    できそうかな・・・?



     上手に出来ました!さっそくいただきます!



    おいしくできました!

    ちょっと熱かったかな😅

    今日も楽しい一日になりました!


    お手伝いありがとうございました!
    生活レッスン~ナポリタン作り
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。