Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    生活レッスン

     支援センターの生活レッスンでは、物作りだけでなく料理にも挑戦しています!

    先日作ったおいしそうな玉子焼きを、ご紹介しますね♪

     卵を割って、溶いて、味付けをして…

    焼く場面は上手にくるっと巻けるかみんなドキドキ…!

    塩がドバっと出てしまってしょっぱい班もあったけど、みんな綺麗な玉子焼きができました!

    家庭的な女子もお料理男子も、素敵ですよね☆

    さつまいも堀りの様子
    キッズウィルガーデンの起工式が行われました

    関連する投稿

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。