Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    端午の節句メッセージ

    キッズウィルガーデンです!

    先日おうちごはんホッとの季節行事の企画としてメッセージカードを作成しました。 

    6月の季節の行事の端午の節句に合わせて、子どもたちの声を地域の方々に届ける取り組みとして、こいのぼりのメッセージを準備しました!

    メッセージカードは子どもたちが一枚一枚丁寧に折り紙を折ってメッセージを書いて作成しました。

    美味しく食べてもらえると嬉しいです。 

    後日、届けた先の配食サービスご利用の方からお返しのお手紙をいただきました。

    とても心に沁みる言葉の数々で、さすが人生の先輩方だなと感動させていただきました!

    こういった交流はとっても良い経験になるし、温かい気持ちになるのでもっともっと行いたいと思います。

    また、情勢が落ち着いたら実際にお会いしてお話してみたいですね。

    そんな日を心待ちにしております。 


    キッズウィルの子どもと職員より

    遊学舎 近況報告!!
    助成金をいただいて花壇をつくりました
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。