Kidswillブログ

    キッズウィル各施設での日常をお届けします。

    春休みの思い出

    こんにちは。 キッズウィルガーデンです😊

    3月と言えば卒業シーズンですね。 

    ガーデンでは、先生1人子ども2人が卒業しました。

    その様子とガーデンで過ごす子ども達の様子をお届けいたします😊😊


    とても天気のいい日にみんなで公園へ遊びに行きました。

    みんなで鬼ごっこをしたりガーデンから持ってきたブレボーやスケボーで遊びました😆

    とても晴れたため花粉が沢山飛んでいたこともあり、目をこすったり鼻をむずむずさせながらも

    元気よく走りまわっていました。 子どもたちの楽しそうな表情や笑顔が見られてとても充実した1日となりました。

    また別の日。。。 とても風が強く春の嵐では??と思われる日に外でおやつ作りをしました。

     皆さん「スモア」というお菓子をご存じですか???

    子ども達の頭の中は、はてなで埋め尽くされるほど不思議そうな顔を見せていました。

    外では火をおこしたりテントを立てたりしました😆😆

    補足≫ 

    スモアとは、マシュマロを溶かしビスケットやクッキーに挟むお菓子です。

    間にチョコレートを挟んでもおいしそうですね😋😋

    感染予防のため、職員が焼いて子どもたちに提供しました!

    冒頭でもありました様に、ガーデンでも卒業式ならぬお別れ会をしました。

    長年ガーデンのおやつやご飯を作ってくださった田口先生ありがとうございました。

    とってもおいしくて子ども達からとても人気なおやついっぱいありましたね😊😊

    揚げパンとか。。。😍😍

    今まで本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました🥰🥰

    キッズを卒業した2人へ

    これからたくさんの経験をしたりして大人になっていくと思いますが、辛くなったらいつでも来ていいんだよ。

    とても元気な姿をいつかまた見られること待ってます。 夢がかないますように😊

    支援センター春休み2022
    スラックラインを初体験
    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。