blog

    11月 遊学舎の様子

    11月2日(月)に遊学舎の子ども達で渋柿の皮をむいて、干し柿作りをしました。

    1年生~3年生の子ども達が主に頑張ってくれて、1箱いっぱい入っていた渋柿が一日でむきおわってしまいました。

    皮をむいた渋柿は、先生が上手に紐で結んでくれて外に干しました。おいしくな~れ~!

    約1ヶ月後・・・。

     11月27日(金)食べごろの柿ができました。

    その日のおやつに美味しくいただきました。

    Enter your text here ...

     11月初旬、文化公園へ遊びに行きました。イチョウのじゅうたんや紅葉の葉っぱがとてもキレイでした。

    ちょうど、特急新型あずさが通ったので、子ども達が手を振って見送っていました。

    保育所等訪問支援事業を始めます
    ホッとでクーポン券が使えます

    By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://kidswill.net/

    © 2018 NPO KidsWill. All Rights Reserved.

    このログインフォームを標的にしたハッカーの攻撃が多いため、5月には専用の入口を別に設けます。まもなく、ここからのログインができなくなりますので、ご注意ください。