8/20、夏休み最後の行事はセンター縁日♪

グループの仲間とどこからまわろうか話し合って、計5つの 出し物で遊びました!

こちらは輪投げ 

何本コーンに入ったかな?

こっちは​カプセルすくい

うまく釣れるかな?何が釣れたかな?

こっちではストラックアウト

全部の数を狙うのは難しい~!!

 おめん屋さんは、みんなで楽しくぬりえ🎨

これを頭につけると、気分が一層お祭りらしくなりますね♫

​かき氷も美味しかったね🍧

班のみんなで、いただきまーす😋

そしてそして、縁日さいごのお楽しみは・・・

​​ ハズレなしの​​ぬいぐるみくじ引き大会!!!


ドキドキワクワク、くじを引いてその番号のぬいぐるみがもらえます😊

ちなみに、一番メインに置いてあるミッキーとミニーは最初に引いたグループでさっそく引き当てました!

​くじ引きだから誰に何が行くか運試し…なんですが、みんなそれぞれにお似合いの子が当たったように思います。

ぬいぐるみを抱えてみんなイイ笑顔😄

​みんな嬉しそうで、よかったです♪

縁日の後みんなの荷物を見てみると、かばんから…

 お顔をひょっこり出して​、「僕たち、新しい持ち主さんのところで幸せになります♪」って言ってるみたいでした。

長い長い夏休み、どの行事も大きなけがやトラブルなく、楽しんで過ごせましたね😁