こんにちは、新学期が始まり浮足立つ日々ですね。

ガーデンでの春休みの春休みの様子を切り取ってお伝えします。

春休み中はいろんな公園を巡りました。

穏やかな天気の中で元気いっぱい身体を動かしました。 

 桜の開花に合わせて遠足をして

お花見しながらお弁当を食べました!

外で食べるとよりおいしいですね。

 春は出会いと別れの季節です。

この春に居場所を卒業する児童と職員の

お別れ会も晴れやかに行いました。

天気のいい晴れた日は外でバーベキュー。

大量のオリーブオイルでアヒージョも 

 春休み最終日はみんなでお菓子争奪の

ビンゴ大会を執り行いました。

 4月からは新しい児童や職員も加わり

パワーアップしてまた色んな活動を

していきたいと思います!