ガーデンにて恒例のハロウィンパーティーを行いました👻

日が落ちるのが日に日に早くなってきていて

今年も残すところ2カ月となってきました。🍁


10月31日といえば「ハロウィン」ですが

今年も仮装をしたりしてビンゴ大会で楽しみました!🧛


早い段階からみんなで飾り付けの準備をしていきます。

工作が得意な子も苦手な子も思い思いのハロウィンのモチーフを

作り上げていきました。🦇

 また、今年は小学校のご協力でオレンジ色のパンプキンを頂き、

ジャック・オー・ランタン(カボチャのランタン)を作りました。

くりぬく作業や穴あけなど試行錯誤で完成しました。🎃

  景品のお菓子も自分たちで袋詰めしました。 🍬

 飾りつけも済んだところで

いよいよハロウィンパーティー当日を迎えました。🎉

 スタッフ自前の色々な仮装や被り物を身につける子や

子どもが自宅から準備したコスチュームに着替える子もいて

賑やかになりました。🤣


フェイスペイントで猫や悪魔など

変身していきます。🖍

仮装をして雰囲気を作ってから

ビンゴカードを配ってビンゴ大会スタートです!😏


ビンゴは白熱しリーチが沢山揃っても

中々最後の番号が来ない子もいて

熱気で溢れていました笑🌻


ビンゴは熱くなりますね!🤩

盛り上がった後は写真撮影をしたり

獲得したお菓子を食べたり和やかに過ごしました。🥳


仮装をすると自然に笑いがこぼれてしまうので

お互いに照れながらも面白い時間でした!

また来年も工夫して皆で楽しいハロウィンを行いたいと思います🌟