お久しぶりです。支援センターは日々のレッスンの写真などを玄関先に掲示したりしてブログの方は少しおやすみをしていました💦

今回は春休みの遊んだ様子をご紹介しますね!

この春休みは近くの公園以外にも、いろんなところへ行きました。

まずはあずみの公園♪外のアスレチックで思いっきり遊びました😊

白馬グリーンスポーツの森では、一人ずつ長~~~いターザンロープや高い吊り橋にチャレンジ!

楽しくてもっとやりたい子もいれば、怖くて目を瞑る子も😓

最後はみんなでリレー大会をしました!

池田クラフトパークに行った日は 天気も良く人もたくさん!

なので、少し遊具で遊んだ後は池の魚をみにいきました🐟

ちょうど桜も見頃でした🌸

4月2日は聖火リレーを見に行きました🔥

カメラに気付いていない人もたくさんいましたが・・・貴重な体験ができました

 おでかけ以外の時間は室内遊びやプレイルームだけでなく庭仕事も!

今年も立派な畑、花壇になるように、草取りや土振るい、階段も作ってみたり・・・庭仕事が大好きな働き者が多くて助かります😄✨

 毎日天気も良く、とても充実した春休みになりました♪

春休み中に行ったイベント『謎解き宝探し大会』はまた別の記事でアップしますね!

最後になりましたが、みなさん進級おめでとうございます🌸

キッズの中でも頼りになるお兄さん、お姉さんにみんな成長しています😊