​大町市もすっかり秋になり、外が暗くなるのが早くなったこの頃・・。

マラソンの後、公園遊びが出来る時間も少なくなりました。

10月半ば、かわり鬼ゲームで走りまわっている様子です。 

11月に入ると公園遊びも暗くて出来なくなってしまいました。

​この日の天気は雨・・。一年生・二年生の子ども達でダンボールで電車をつくって遊んでいるところ。

ヒモやガムテープで連結させ、大糸線とスーパーあずさをつくったよ。

​久しぶりにレゴ遊びをしました。

ロボットができました~!!

10月18日、祖父母参観日の振替休日。天気が良かったので、クラフトパークへ遊びにいきました。

池田町の山もキレイ!

池には、コイやメダカがたくさんいたよ。