今日は行事でない日の様子をお届けします。

とっても暑い夏休み…毎日毎日水遊びでした💦

午前中は学校のプールに行く子もいたのでお出かけせず、センターの庭で水遊び。

水鉄砲で水をかけるのでは物足りず、気付けば水をためるのに使っていたバケツやボウルでダイレクトに頭からかけあっていました😂

午後も水遊び!わっぱらんどだけでなく、今年は温泉郷下の河原にもたくさん行きました

河原でカブトムシも捕まえました!わっぱらんどでも今年は大量に捕まえたんですよ!

 貴重な涼しい日には鷹狩り山に行ってきました。

展望台に上り望遠鏡で観察、キッズはっけ~ん👀✨

恋人の聖地では、好きな人の名前を思い思いに叫んできました💖

​暑い夏休み毎日水遊びで疲れたかな?

夕方はぐったり寝ている子もいれば、まだまだ元気で走り回っている子もいました。